メインロゴ

娘/息子/子供の家出失踪での行方調査から恩人/知人/昔の彼氏/彼女の人探しまで、初めての人探し・行方調査のご利用を考える方のサポートサイトです。

大阪市の人探し (人探し相談窓口)

 2022-12-05

大阪市の人探し (人探し相談窓口)

■目次
大阪市の人探しなら探偵興信社
大阪市の人探し調査
大阪市の人探し調査 依頼体験談
大阪市のその他の類似する人探し調査(事例)
大阪市の人探し調査の目的
人探し調査の相場費用(料金)
大阪市の人探し調査の依頼方法・注意点
大阪市の人探し調査の相談窓口
全国ネットワークでの人探し
その他の人探し・失踪・家出による行方調査
その他失踪・家出による人探し 行方調査料金相場
大阪市立及び大阪市関連の施設
大阪市の公共機関・弁護士会のご案内



大阪市の人探しなら探偵興信社

人生を振り返り、沢山の人との出逢いや別れがあります。どうしても気になるあの人や、もう一度再会したい友人などあなたの大事な人は今どこにいるのか、初恋のあの人を探したい。そんな事を考えた事はありますか? 人探しを依頼する場合、大阪市での調査会社は多数存在しますが人探し専門だけの事務所はほとんど存在しません。あの人を探したい!と思ったときは全国60拠点でのイントラネットによる独自のデーターベースを活用し、北は北海道から南は沖縄までの範囲を隈なく調査可能となっております。




大阪市の人探し調査

大阪市は、大阪府中部に位置する市。大阪府の府庁所在地及び最大の都市になります。そんな大阪市の人探し調査依頼内容は数多く寄せられ多岐に渡ります。昔好きだったあの人を探したい、元同級生だった相手を探す依頼、知人や家族、お世話になった恩師から、お金を貸した相手まで。状況にもよりますが元彼や元彼女まで調査依頼はさまざまです。中には殆ど情報がない方まで探す調査依頼などもございますが、無理だと思わず先ずは探したいと思た時にはじめての人探し調査とご相談ください。




大阪市の人探し調査 依頼体験談

■52歳(男性)大阪市 突然いなくなった家内を探してほしい 依頼体験談

先日突然20年ほど連れ添った家内が家を出てしまいました。仕事から帰ると「もう帰りません」の置手紙だけが残されていました。喧嘩したわけでも無く心当たりがなかったのですが、とにかく彼女を探そうと方々を回り、彼女の実家にも連絡してみましたが帰ってきていない、とのこと。 警察にも相談しましたが置手紙がある以上事件性は無いと断られてしまい、私としては八方塞がりとなってしまいました。なぜ突然いなくなったのか理由だけでも知りたいので探してもらえると助かります。




大阪市のその他の類似する人探し調査(事例)

実際に調査を行った相談事例

■大阪市48歳(男性)妹探し 10代の頃、両親の離婚で離ればなれになってしまった妹がいます。妹は母親に連れていかれその後の行方は一切分かりません。去年父が他界し、他に血縁と呼べる人間は妹だけになってしまいました。元気にしているなら会いたいです。
■大阪市61歳(女性)恩人探し まだ私が二十歳の頃、借金があったのですが当時お付き合いさせていただいていた男性に肩代わりしてもらったことがありました。とても有難く、そのおかげで今の私があると言っても過言ではないのですが、身勝手な理由で別れてしまいました。あれからもう何十年も経っていますがあの方に改めてお礼と、お金を返したいと思います。
■大阪市39歳(男性)お墓探し 中学時代に進路で悩んでいた僕に助言をくれた恩師に今更ですがお礼を伝えたいです。ただ、当時でもすでに50代くらいだったので、今はだいぶお年を召されていると思います。今も元気で所在が分かれば一番いいのですが、もし何かあればお墓も探してもらえると助かります。




大阪市の人探し調査の目的

・同級生 知人探しを目的とする人探し

ある程度の年齢を重ねますと昔のことが思い出されます。昔は血気盛んに争っていた同誌とも今となってはどうでもよい思い出になることもしばしば、また調査を依頼される中心の年齢層の方々は、周りの友人等亡くなっておられ思い出話ができないことが多く見受けられます。ご自身で、同級生を探して見つからない場合はプロの専門家へ相談するのもよいかと考えます。

・恩師、お世話になった人、お墓などを探す目的な人探し

感謝の気持ちを伝えることは、幾度となく人生経験を経て、昔の自分はどうだったのだろう…あの時はお世話になったと思うことです。 思い立った時が感謝を伝える時なのです。それを気づいた時、時間は経っているものです。相手が元気でいるうちに会っておきましょう。

・初恋の人を探す目的の人探し

人生は失敗の連続です。なぜ、どうして?は時間が経っても忘れることはありません。好きだった人を探すのに中々だれにも相談するのは難しいことです。その時、相手が見つかった時にどのように対処するかなど含め、専門家へ相談することをお勧めいたします。

・失踪 家出による目的での人探し

失踪する人はその環境から逃げ出す行為、それは逃げてる本人も覚悟があってのこと。足取りを掴むのは簡単なことではありません。お金が絡んで逃げていて、探す相手はその方を追うのにお金をかけるのを躊躇しますが、専門家を雇わなければ100%に近い確率で出てきません。また、家出の行方不明の場合は時間との勝負になります。思わぬ事故に遭う確率が高いため初動の捜査が重要となります。




人探し調査の相場費用(料金)

一般的な料金相場 人探し調査における人探し尋ね人調査料金の相場は様々です。依頼内容によって情報量や年数によって違いはありますが、同級生を探す、知人を探すなど元情報が元々出身地などがあったり一緒に幼少期を過ごし出身校などもわかる内容ですと探しやすい一つの目安にはなります

大阪市の人探し・尋ね人に関する調査 例)恩人、友人、昔付き合っていた彼女(彼氏) 高めの探偵興信所 人探し基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等 合計50万円~90万円以上(※余分な情報も含め多くの情報を収集することが多い)
一般相場の探偵興信所 人探し基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等 合計20万円~40万円前後(※基本的な人探し調査が主流)
安めの探偵興信所 人探し基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等 合計15万円~20万円前後(※少人数調査・必要最低限の情報収集が特徴)




大阪市の人探し調査の依頼方法・注意点

大阪市の人探し依頼方法 1,探そうとする人物の基本情報、氏名、年齢、旧住所等、調査目的を整理する 2,探偵興信所へ電話またはメールにて相談し調査の可否を確認 3,人探し調査の相談担当者と直接相談し(又は書類の郵送)手法、料金、期間などの打ち合わせ・お申し込みなどを行う 4,打ち合わせのもと調査実施・結果報告
注意点

相手に関する情報

人探し対象者に関する情報は知っている限りのすべてを担当者に伝える必要があります。対象者の人間関係や、経歴、仕事など分かる範囲の事はすべて伝えておきましょう。

人探しの料金

成功報酬や前払い契約などによって条件や料金が変わるようであれば良く検討してから依頼しましょう。

注意する点

どのくらいの期間が目安なのか、人探し調査開始後、早期発見できるのか長引きそうなのか事前に目安確認をすることが大切です。また期間の延長システム、課金システムがあるかどうかの確認もしましょう。支払いが成功報酬の場合、料金はどれくらいなのかあらかじめ確認することも重要です。




大阪市の人探し調査の相談窓口




全国ネットワークでの人探し

全国ネットワークで遠方調査も可能 人探し調査は全国60拠点におけるネットワークにより、遠方での人探しや行方調査なども余計な諸経費をかけずに依頼することが可能です。探している人が離れた地域であっても安心してご相談ください。 情報が少ないからといって諦めず先ずはご相談を!
低額依頼をはじめ、たくさんの料金プラン 人探し調査を!依頼するにあたり気になるのは費用です。人探し調査サイト(探偵興信社)では、徹底した家出における行方調査プランから、はじめてでも安心の人探し調査(低額プラン)まで、状況に応じたプランをご用意しております。また自身に合った予算別のプランも企画可能ですので、相談員に相談してみてください。
海外での人探し・行方調査もご相談受け付けております 探偵興信社では、海外での人探し調査も受け付けております。海外人物の調査や、海外にいる人物の素行調査、失踪による海外追跡調査など、金銭トラブルから人探しに関するトラブルなど調べたい事柄から解決までのお悩みは専門家へごご相談ください。




その他の人探し・失踪・家出による行方調査

人探し調査といっても目的や状況に応じて期間、また費用などが違うと共に、情報量によって調査手法なども変わってまいります。下記、人探しは行方調査になります。

失踪・家出による人探し調査 行方調査

行方調査でも失踪や家出による人捜しは相手が逃げている為、所在がしっかりしたものではなく仮住まいや車中での寝泊まり、また知人宅の潜伏、ビジネスホテル棟の宿泊、その他施設での居候だったりします。その際の調査方法は調査員を動員し潜伏先の聞き取り、張り込みを昼夜問わず行う調査手法がメインとなります。

行方調査 相談事例

・会社で不祥事を起こしてしまいお金が必要とのことで一時的に貸したがその後連絡が取れなくなった ・10年前に出て行った兄貴を探しています。親からは勘当され連絡が取れない状況です ・宗教絡みでお金を用立てなくてはならないとのことで渡してしまいましたがその後消息が分かりません ・息子が家出をしました。遺書なようなものを置いて帰ってきません ・娘が彼氏と思われるところへ行って連絡が取れません ・娘が言うことを聞かず何か悪い仲間に騙されてるみたいです。帰ってきません。




その他失踪・家出による人探し 行方調査料金相場

失踪・家出に関する調査 例)娘(息子)の家出、お金を貸しての失踪 ■調査期間20日間程度
高めの探偵興信所 家出調査基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等 合計80万円~120万円以上(※調査員人数などによって変動・1日5万円以上)
一般相場の探偵興信所 失踪・家出調査基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等 合計30万円~60万円前後(※着手金・成功報酬金などの設定が明確)
安めの探偵興信所 失踪・家出調査基本料金・情報収集料金・成功報酬・諸経費等 合計15万円~40万円前後(※少人数調査・必要最低限の情報収集が特徴)




大阪市立及び大阪市関連の施設

・大阪市海洋博物館「なにわの海の時空館」    ・大阪南港海水遊泳場 ・大阪市中央卸売市場 本場            ・大阪南港魚つり園 ・大阪城天守閣                 ・大阪南港野鳥園 ・大阪市立科学館・大阪歴史博物館        ・大阪市立クラフトパーク・海遊館 ・大阪市立自然史博物館・WTCコスモタワー    ・大阪市立東洋陶磁美術館 ・こどものための博物館「キッズプラザ大阪」    ・大阪市立長居植物園   ・(財)ベルギーフランドル交流センター        ・大阪市立美術館       ・舞州(まいしま)スポーツアイランド        ・大阪市立舞州(まいしま)陶芸館・リサイクルプラザ赤川 ・大阪人権歴史資料館「リバティ・おおさか」   ・リサイクルプラザ塩草




大阪市の公共機関・弁護士会のご案内

{$block_img_1_alt}

※写真は南警察署 大阪市警察署 南警察署/東警察署/西警察署/浪速警察署/住吉警察署/天満警察署/東淀川警察署/城東警察署/港警察署/西淀川警察署/淀川警察署/都島警察署/旭警察署/生野警察署/天王寺警察署/福島警察署/東成警察署/鶴見警察署/此花警察署/曾根崎警察署/平野警察署/大阪水上警察署/東住吉警察署/大淀警察署/西成警察署/大正警察署/住之江警察署/警察本部/警察第二方面本部/警察第一方面本部/城東警察署/都島警察署/  

{$block_img_2_alt}

※写真は大阪市役所 大阪市の区役所 大阪市 中央区役所/大阪市 北区役所/大阪市 淀川区役所/大阪市 西区役所/大阪市役所/大阪市 福島区役所/大阪市天王寺区役所/大阪市 浪速区役所/大阪市 旭区役所/大阪市 平野区役所/大阪市 平野区役所/大阪市 生野区役所/大阪市 住之江区役所/東淀川区役所/大阪市 西成区役所/大阪市役所/大阪市 城東区役所/大阪市 住吉区役所/大阪市 東住吉区役所/大阪市此花区役所/大阪市 阿倍野区役所/大阪市港区役所/大阪市鶴見区役所/大阪市 都島区役所/大阪市 東成区役所/大阪市 西区役所 保健福祉課

{$block_img_3_alt}

大阪市弁護士会 大阪弁護士会南河内法律相談所/大阪弁護士会総合法律相談センター/大阪弁護士会谷町法律相談センター/大阪弁護士会なんば法律相談センター/大阪弁護士会岸和田法律相談センター/大阪弁護士会総合法律相談センター/大阪弁護士会堺法律相談センター/

探偵の調査項目とニュースに関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「人探し」のテーマの記事

※現在お問い合わせが急増しておりますので、一時的に電話問い合わせのみの受付とさせていただいております。お手数ですが「無料通話窓口 0120-984-307」までお問い合わせください。

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

【無料/匿名OK】24時間電話相談

0120-984-307

LINE/お電話でもご相談ください

お悩みや状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。調査費用のお見積も承っております。
LINEの無料相談窓口もご用意いたしております。
✔ 48時間以内に専門調査員よりご回答
✔ お問い合わせお見積もり無料
✔ 匿名OK/ご相談者のプライバシーを厳守
”後で分かったことですが、あの時すぐに無料相談を利用していなかったら、違う結果になっていたかもしれませんでした。(40代男性 中川 一貴 様/仮名)”
”調査についての詳しい説明だけでなく、他の方の同じような事例を紹介いただき、ここならば依頼出来るという可能性を感じることができました。(50代女性 藤原 京子 様/仮名)”
”50年近く前の記憶と懐かしい写真が数枚だけしか残っていなかったが、それでも親身になって対応してくれたことが嬉しかった(70代男性 大野 隆人 様/仮名)”
”GPSの位置情報などを駆使して息子の居場所を見つけていただいた瞬間、涙が止まりませんでした。私にとっては小説か映画の主役のように思えました。(40代女性 桜井 有紀 様/仮名)”
”SNSのアカウント情報ややり取りの履歴しか分からなかったので諦めかけていましたが、それでも1ヶ月以上かけて見つけていただいたのには感謝しかありません!(20代男性 福田 碧 様/仮名)”

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化し情報管理を徹底いたしております。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります

残りの未入力項目